naoswave on hatenablog

テステス,チェック,1,2..

はてなアルバムから貼り付けてみるテスト。

アルバムはじまってたのでテスト。

 

f:id:naoswave:20120505104641j:plain

 

(アプリからだと)アップロードの際にExifの位置情報は消えてるみたい。

その他もいくつか消してるのかな。Camera:とか見えなかった。

(どこかにオリジナルあってひっぱってこれるとかもしあったらあれですが)

 

f:id:naoswave:20120505103321j:plain

 

720 × 960くらいにリサイズされてるのかな?

 

カメラロールまたはフォトストリームからアップロードした写真は、はてなフォトライフに写真のデータが保存されます(はてなアルバム用にアップロードされた写真は、はてなフォトライフの保存容量にはカウントされません)。

 

てあるけども

どのくらいの容量までアップできるんだろこれ。

 

f:id:naoswave:20120505184818j:plain

 

ブログで使う用にアップするのにいいかも>アルバム