naoswave on hatenablog

テステス,チェック,1,2..

週間ファミ通1200号記念オリジナル手袋という文字が見えた次の瞬間買ってた。

朝たまたまスライム肉まんあるかなと思ってファミマに寄りました。

何の気なしに本棚さらっとみたら、分厚いヤツがいました。

こちら。

 

f:id:naoswave:20111201123934j:image

祝1200号!

 

 

ててて手袋!スマートフォン操作オケーの!

buy now です。

 

 

f:id:naoswave:20111201123947j:image

ナイロン紐をプチっと切って、はい出てきた。

 

 

f:id:naoswave:20111201123957j:image

頑丈な箱から出て参りました。

 

f:id:naoswave:20111201124141j:image

指先が明るい青色、本体は紺色?かな。

 

f:id:naoswave:20111201124149j:image

うんうん。ちゃんと左右あるね。

 

f:id:naoswave:20111201124159j:image

バァーーーーーン!

手の小さい自分にはちょうどいいサイズ。

 

f:id:naoswave:20111201124207j:image

さっそくフリックフリック。

おー。いけます。ちょっとコツがいるかもですが。

いつもよりやさしく操作するとよさそう。

 

f:id:naoswave:20111201124311j:image

手首のとこには「FAMITSU」の文字が。

 

ということで、買おう買おうと思っていた

スマートフォン対応手袋を不思議なタイミングで手に入れてしまいました。

 

でもなー。ボーダーのほしいのがあるんだよなあ。

ともあれ、今回の手袋使ってみて、それを基準に考えられるな。うん。

 

よかったよかった。