naoswave on hatenablog

テステス,チェック,1,2..

iPhone4sに移行したいのですが その0.5 (もう3GS→4Sで移行しちゃったのであとおいですが)

(*´□`)ァ゙ー

あーもー。

書けてない。書けてないぞー。ブログ。

焦ってiPhone4S移行のその0.5として開封の儀あたりを。10分で。

(写真アップできていないとこあるから後程0.25もあるなこれ…)

さて、無事届いたので開封して、中身確認してみました。

f:id:naoswave:20111126113316j:image:w480

箱開けて(オオーッ)、

 

f:id:naoswave:20111126113328j:image:w480

本体取り出して(そーっと)、

 

f:id:naoswave:20111126113359j:image:w480

つまめるとこつまむとマニュアルとかイヤホンとか見えてきます(わくわく)、

 

f:id:naoswave:20111126113423j:image:w480

ひととおり出して確認確認(うむうむ)、

 

f:id:naoswave:20111126113440j:image:w480

角度を変えてみて(よしよし)、

 

f:id:naoswave:20111126113527j:image:w480

ピンもあるねー(あとでコイツで…)、

 

f:id:naoswave:20111126113544j:image:w480

ふぃんがーちっぷす!(読まないけどなー)、

 

f:id:naoswave:20111126113614j:image:w480

じゃじゃじゃじゃーん(蛇腹折りっつ)、

 

f:id:naoswave:20111126113629j:image:w480

うらもうらも(しまっちゃうけどね)、

 

f:id:naoswave:20111126113701j:image:w480

よーし、シールもある。オケー。

 

今日はここまで!!

 

 

ちなみに現状こんなんになってます。

 

 

それとなくG3風になった。なつい。 on Twitpic

PowerMacG3です。(違